スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
本日の英会話サークルより!
本日は朝から小雨が降り冷え込む中、新規に見学の女性1名を加えて3名の参加者が集まり、午後2時から約2時間半熱心に英語の学習に取り組んだ。

そんな中、「エッセーを読む」のコーナーではMr. Fun Volgaがダイエットがなかなか進まないことを書いた'Keeping in Shape'を取り上げた。

次週は過去3回分の総復習と英文法及びスクラブルゲーム等の特別内容とし、今回分のToday's expressionは再来週に持ち越しとする。

↓良かったら、こちらをクリックしてね。↓
BLOG RANKING

スポンサーサイト
【2008/11/08 22:16 】 | サークル | コメント(6) | トラックバック(0)
<<昨日の英会話サークルより! | ホーム | 本日の英会話サークルより!>>
コメント
はじめまして
はじめまして、英カイといいます。

Organizer of T.Sさん(でよろしいのでしょうか)のブログは世田谷C.E.Sでの活動内容がよくわかりますね。
今日学習したことポイントを【本日学習した表現】として紹介しているのも良いなって思いました。

私もサイトを運営しているのですが、「良いサイトだな」って思ったので勝手ながらリンクさせてもらいました。
URL:http://online-english-kai.seesaa.net/article/109202657.html

作りたてでまだまだ内容の少ないサイトですが、これから頑張っていこうと思っています。

また、厚かましいお願いですみませんが、もし良かったら相互リンクをお願いできませんか?
リンクOKだったら、以下サイト情報ですので、使ってくれると嬉しいです。(もちろんリンクのみでも構いません)

サイト名:英会話を無料体験!オンライン英会話
URL:http://online-english-kai.seesaa.net/
サイト説明:自宅にいながらマンツーマンで英語のレッスンが受けられる「オンライン英会話」。その無料体験ができる英会話教室を比較・紹介しています。

検討よろしくお願いします。
無理だったら全然構いませんので。

では。また遊びに来ますね。
【2008/11/09 00:19】| URL | 英カイ #- [ 編集 ]
そうですよね
たまに見ています。いつも更新感服します。僕も努力しないと・・・。もう寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また覗きに来ます。
【2008/11/12 12:56】| URL | アキオ #- [ 編集 ]
はじめまして
埼玉県川越市で英日会話サークルをしています、渡部と申します。

私共のサークルにNon-Japaneseの方(国籍は分かりませんが、名前の感じですとネイティブだと思います)から川越サークルに参加したいとメッセージを頂いたのですが、ご住所が山手線の内側の方で、埼玉までお出でいただくのは心苦しく感じています。
流暢な日本語のメッセージでしたので、日本語を勉強したいのだと思います。

ブログを拝見する限り、英語の勉強会と重々承知しておりますが、もし、Language exchangeをしても構わないと仰っていただけるようでしたら、その方にこちらをご案内したいと思っております。
サークルによっては、英語Onlyや、やる事も決まっているので、日本語学習者用に時間は取れないのも理解できますので、ご無理な場合は遠慮なく仰って下さいませ。

お返事はお手数ですが、上記URLのブログにメールフォームを付けていますので、そちらから頂けると幸いです。

ご面倒をおかけいたしますが、御一考のほど、よろしくお願いいたします。

渡部
【2008/11/14 00:44】| URL | ワタナベ ミチヨ #- [ 編集 ]
返信遅れてすみません
相互リンクありがとうございました。
OKしてくれて嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

では。用件のみですみませんが失礼します。
【2008/11/17 00:14】| URL | 英カイ #- [ 編集 ]
お久しぶりです
お久しぶりです。
相互リンクさせてもらっている「英会話を無料体験!オンライン英会話」の英カイです。

この度、新しいサイトを立ち上げたので是非見てもらいたいと思いコメントしました。
勝手ながらこちらの新サイトからも「世田谷C.E.S.たより」さんのサイトにリンクさせていただきました。
URL:http://usa-navi.seesaa.net/article/111288286.html

以下サイト情報です。

サイト名:アメリカ転勤ナビ
URL:http://usa-navi.seesaa.net/
サイト説明:アメリカに転勤・赴任・滞在する人の為の解説サイトです。

また、再度、厚かましいお願いですみませんが、よろしかったらこちらの新サイトとも相互リンクお願いできませんでしょうか?

検討よろしくお願いします。

ちなみに、こちらの新サイトでは管理人名「アメリカイ」でやらせていただいてます。
【2008/12/15 23:36】| URL | 英カイ #- [ 編集 ]
リンクの件
アメリカ転勤ナビのアメリカイです。
お返事大変遅くなってすみません。

リンク了承していただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
ではまた^^
【2009/01/04 22:53】| URL | アメリカイ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

