スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
昨日のサークルより
昨日は猛暑の中休みか、やや曇り空のもと男女二名の参加者が集まり午後2時から約2時間半、熱心に英語の学習に取り組んだ。

そんな中、エッセーを読む」のコーナーではアメリカ人の眼から見た被爆都市について Adrienne McPhail女史が書いた'An American View of Hiroshima'を取り上げた。

次回は過去三回分の総復習編+ニュースを読む+英文法+英語パズルを行います。

【昨日学習した表現】
1. firsthand:じかに(得た)、直接の、直接仕入れた、直接聞いた、直接体験によって得た
2. debris:瓦礫
3. portray:描写する
4. torment:悩ます、苦しめる、責める
5. cookery:料理本

↓良かったら、こちらをクリックしてね。↓
BLOG RANKING

スポンサーサイト
【2008/08/10 13:15 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<昨日のサークルより | ホーム | American joke - ブロンド美女の就職面接の結果は・・・?>>
コメント
熱心に英語学習中
ネットサーフィンでこちらへ参りました。皆様の熱心な英語学習に敬意を表します。私も、還暦を過ぎましたが、英検1級突破を目指す身です。「生涯学習」が私のモットーでもあります。お互いに頑張りましょう。
では、また参ります。
【2008/08/20 14:30】| URL | Oya-san #- [ 編集 ]
そうなんですね
面白いですね。ヤフーからきました!コメントで失礼しました。
【2008/11/07 14:32】| URL | サヤキ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

