【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
昨日のサークルより
昨日は、おそらくこの夏一番の暑さと湿気の中、男女各一名の会員が集まり午後2時から約2時間半、熱心に英語の学習に取り組んだ。

そんな中、エッセーを読むのコーナーではRisa Stegmayer氏の'It's My Way of Lufe'というタイトルで最近のドラマやDVDについて書かれたものを音声で聞き、文字で読んで学習した。

【Today's Expression】
1. worthwhile:値打ちのある、価値のある
2. haute cuisine:高級料理
3. pastime:気晴し、娯楽、道楽
4. cliff-hanger:最後までハラハラさせるもの[出来事・試合]
5: fishy:うさんくさい、いんちきくさい、疑わしい、怪しい

↓良かったら、こちらをクリックしてね。↓
BLOG RANKING


【2008/07/06 16:37 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<American joke - 日々の仕事に疲れ果てている理由は・・・? | ホーム | 昨日のサークルより>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

