【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
本日の英会話サークルより!
本日は小雨が降ったり止んだりする生憎のお天気のもと、男性3名・女性1名の常連メンバーが集まり、約2時間半熱心に英語の学習に取り組んだ。

そんな中で「ニュースを読む」のコーナーでは、英語のニュースをナレーターの音声で聞き取り、英文を読んで学習できる、一粒で二度美味しい英語学習者用の英語ニュースサイト、Voice Of Americaから、アメリカ原住民であるインディアンの生活は標準的なアメリカ人より貧しいが、中には成功を収める人もいるし、徐々にではあるが、より高い教育を受ける人も増えている、というニュースを学習した。

英題は"American Indian Are Still Poorer the US Average but Making Gains"で、詳しい内容はhttp://www.coanews.com/specialenglish/2007-10-04-voa1.cfmにアクセスすべし!

注:the Indies:インド諸国

次回、学習する表現は以下の通りです。
1. figure out:分かる、理解する
2. from now on:これからは、今後は
3. the person of my dreams:(自分の)理想の人
4. I'm thinking about ~ing:~しようかと考えている
5. with the help of~:~の助けで

↓良かったら、こちらをクリックしてね。↓
BLOG RANKING


【2007/11/10 22:50 】 | サークル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<American joke - 特殊髭剃り法!? | ホーム | American joke - 悲観主義者 vs. 楽観主義者>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

