スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
昨日の英会話サークルにて・・・
昨日は汗ばむ陽気の中、会場の部屋を締め切ってクーラー全開で熱心なメンバーが参加して、約2時間半英語の学習に取り組んだ。

今回取り上げた「ニュースを読む」のコーナーの英文記事が難解であり、かつ世界各国の性モラルを問う問題であっただけに、メンバー各位の読解に要する時間が予想以上にかかり、後半部分が殆どできずに終わった。今回の積み残しは、どこかのタイミングで行いたい。

そんなニュースの英題は"US spouses cheat like the French, but feel worse"で、詳しい内容はhttp://fe35.news.sp1.yahoo.com/s/nm/20070504/od_nm/adultery_odd_dcにアクセスすべし!

【6月度開催予定】
6月9日(土)世田谷区代田南地区会館
6月23日(土)世田谷区代沢地区会館

↓良かったら、こちらをクリックしてね。↓
BLOG RANKING
スポンサーサイト
【2007/05/27 14:22 】 | サークル | コメント(2) | トラックバック(0)
<<American joke - 弁護士故の揺れる心? | ホーム | American joke - アメリカ版「山形屋の海苔」?>>
コメント
お久しぶりです。
ここ1ヶ月に2回も東京に行く機会がありました。その度に「世田谷C.E.Sさんは元気かな~?」と思いました。
自分のブログ更新もままならず、ましてや他の方のブログ訪問すらしない日々が続いておりました。

でも来てみたら楽しい記事がたくさん。
また来ます。
【2007/06/19 22:40】| URL | しずか #yKl.ne7. [ 編集 ]
有難う御座います。
最近の東京は北海道からこられると暑くないですか?私の方は本職が超多忙で土曜出勤が増えてしまい、ここしばらくは月に2回のペースにダウンしてしまっており、他のブログを訪問する機会もめっきり減ってしまいました。しかし熱心な会員さんが増えて意欲は落ちておりません。お元気な様子で安心しました。
【2007/06/23 22:45】| URL | 管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

