【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
昨日の英会話サークルにて!
昨日は穏やかな春の陽気の中、コアメンバーが集まり熱心に英語の学習に取り組んだ。
「ニュース」を読むのコーナーで取り上げた記事は、時間にルーズな国ペルーでは今国家を挙げて時間厳守を植えつけようと頑張っている、という話題。
英題は'Peru adopts "punctuality" driveで、詳しい内容は、http://news.scotsman.com/latest.cfm?id=329262007に、アクセスすべし!

来週のサークルで学習する、Today's expressionのテーマは以下の通り。しっかり下調べしてきて英語で意味を説明でき、例文を作成できるように準備してきて頂きたい。

1. tell someone to do this and do that
2. get in one's business
3. there is nothing like ...
4. wear the pants
5. You have a point.

↓良かったら、こちらをクリックしてね。↓
BLOG RANKING

【2007/03/11 16:00 】 | サークル | コメント(2) | トラックバック(0)
<<昨日の英会話サークルにて! | ホーム | 先週の英会話サークルより>>
コメント
メールを送れません…
はじめまして。
問い合わせをしようとして「世田谷C.E.S」のHPにあるメールアドレスに送信したのですが、戻ってきてしまいました。なぜなのでしょうか…
もし、アドレスが変わっていたら教えていただきたいのですが。
よろしくお願いいたします。
【2007/03/11 22:59】| URL | 阿部 #- [ 編集 ]
リンクについて
英語サークル吉祥寺のブログにコメントしてくださりありがとうございました!リンクのことですが、お互い2つともリンクするというのはいかがでしょう?

また場所のことも考えていただきありがとうございました。メンバーの都合上4時半~6時半という中途半端な時間なので、公的な会議室等が借りられないのが悩みの種です。。

またいろいろお知恵お貸しください。出来れば今年中に何かご一緒に出来ると嬉しいです!

ありがとうございました。
【2007/03/12 16:56】| URL | 英語サークル吉祥寺 高橋 #HjLHnRGY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

