【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
Voice of America on Aeptember 10th. 2006
ニュースを英文で読んで英語が勉強でき、それを音声で聞き取って英語を勉強できる、一度で二度美味しいサイト"Voice of America"より、本日はアフリカの二カ国が世界銀行によって、今年最もビジネスの世界で改革が進んだ10カ国に選ばれた、というニュースをご紹介したい。
英題は"Africa Praised for Its Progress in Business Reforms"で、詳しい内容は、http://www.voanews.com/specialenglish/2006-09-10-voa2.cfmにアクセスすべし!

世界銀行はガーナとタンザニアを最もビジネスに親しんでいる証として、最も改革が進んだ国ベスト10に選んだ。これは過去2年間世界銀行がアフリカを最もビジネスの変革から遅れている地域としてきたことを考えれば長足の進歩である。

rate: [transitive] to think that someone or something has a particular quality, value, or standard:

世界銀行


↓良かったら、こちらをクリックしてね。↓
BLOG RANKING
【2006/09/13 23:13 】 | 教育 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今週のお役立ち表現 - №3 | ホーム | American joke - 貸し借りしたくないもの!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

