スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
会員を募集する手段と集まる人たち
一応私達のサークルも東京都世田谷区に登録して活動している手前、区の広報に最低でも年に一度はメンバー募集の広告を載せないとマズいかな?とか思う。
ところがこれが、やや難儀な話。というのも募集広告には連絡法として電話番号しか掲載できない。今時メールアドレスもホームページのURLも書くことが出来ない。
やはり個人情報の問題が気になるし、昼間は家族しか居なくて迷惑をかけるので携帯電話の番号で掲載する。受付時間は夜の7時から9時までと書いているのに仕事時間中にかけて来る人も居る。
さらに悪い事にはネット経由でなく広報で電話してくる人は何となく勉強も他人任せの人が多い。受身で積極性がないために折角英語をやりたい人が集まっているのにメリットを生かせない。
それと非常に狭い地域に固執する人が多い。一応私鉄沿線沿いにある区の施設を使っているのに、自宅の周辺じゃないと通えない、と。小学生でもあるまいし呆れたものである(笑)!
BLOG RANKING

スポンサーサイト
【2006/03/07 22:16 】 | サークル | コメント(1) | トラックバック(0)
<<色恋沙汰抜きの英語サークルでござんす! | ホーム | 英語を聞き取れるのに喋れない???>>
コメント
初めまして。
訪問&コメントありがとうございました。
事情があってその日の日記を削除したため
せっかくコメントを書いていただいたのですが
一緒に消えてしまい申し訳ありません。

また よかったら遊びにきてください。
【2006/03/08 19:41】| URL | mayu #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

